fc2ブログ

イルミナカラーセミナー






最近新しく導入したイルミナカラー
今までにない透明感でなかなかご好評頂いております!皆様お試しになったでしょうか??
 
今日は改めてイルミナカラーのお勉強会に前林さん、もてぎ、櫻井さん、沼上さんで参加してきました
 
施術してきて出た疑問を講師の方に直接聞ける貴重な機会です
 
実際にカラーしてみてどのような発色になるかやってきました
 
櫻井さんはブリーチ毛で明るい髪色からオーキッドの8トーンで不思議なグレーなかんじに、沼上さんは暗めの色からコーラルの8トーンで暖かみのある色になりました?そしてツヤも増しています!!
 
本来おしゃれ染め対応のカラーですが、白髪のある方にも色味を相談しつつ、ある程度暗めのトーンなら染めることが出来ます!気になる方ご相談ください
 
そしてウエラさんから、オーガニックを意識した新シリーズ、「エレメンツ」が登場!
わたしももらいましたのでサンプルを使ってみましたが
 
 
なかなか良いです
いやこれなかなか良いですねー!久しぶりに髪の調子が良いです!(笑)
 
来週らへんから発売開始でーす
 
 
銅イオンを除去していいかんじです。もてぎ
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

星川美容室スタッフ

Author:星川美容室スタッフ
埼玉県熊谷市にある星川美容室です。
得意のパーマからヘッドスパ、フェイシャルエステ、ネイルにブライダルなど幅広くあなたの綺麗を応援します!

星川美容室ホームページはこちら!

Facebookページはこちら!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line