FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

水素のお話。

こんばんは
 
今日は定休日!
本日は四ツ谷で行われた水素セミナーに本店メンバーで参加して参りました
 
 
今巷で流行っている炭酸水、水素水って何が良いの??て疑問に思う方も多いはず!
炭酸の話は今日はなかったですが(またの機会に)
 
ちなみに講師の先生はお医者さんです
医療レベルの話を聞かせていただきました。
ちょっと私の頭じゃ理解できないことなどもありましたが水素がなんで良いのかざっくりまとめますと
 
抗酸化作用がとにかく高い!
 
皆さんが気にしているシミ、シワ、薄毛、白髪…これらはすべて老化現象です。老化のの原因となるのは活性酸素という悪ーい物質のせいです。
活性酸素ができる原因は様々、紫外線、ストレス等々
カラー、パーマもこのストレス要因に実は入っています泣(ちなみにお店では分解酵素の入ってる「フラッシュトリートメント」でかなりそのダメージの原因を取り除けることがわかりましたので施術の際は一緒にトリートメントするのをおすすめします) 
 
水素は他の反応されては困るものに全く影響せず、この悪ーい活性酸素だけに反応して除去するというすごーいやつなのです!!
 
つまり!うまく使えば若返り!超アンチエイジング!素敵美肌!脱毛予防でフサフサ毛髪!です
 
…わかりにくいでしょうか(笑)詳しいお話を聞きたい方はぜひご来店ください
 
 
ちなみに本日の講師の辻先生。水素カプセルを3年以上飲んでいたら自慢の白髪がだんだん黒くなってしまったそうです!がん治療の現場では服用していた患者さんの脱毛現象が少なくなったなどの症例まであるそうで
しかし白髪が黒くなるなんてめっちゃ良いことですが、ご本人様は医者の威厳がなくなるとちょっと残念そうでした。(笑)
 
そしてそのすごーい水素カプセル!
なんと、、!!
 
 
 
 
美容室では買えません(笑)気になる方はぜひ水素サプリ、水素注射を取り扱っているお医者さんに行ってください(笑)
 
 
そして市販のものはあまり劇的な効果は見込めないそうです。勉強になりました
 
今度は何気に歴史ある町四ツ谷散策がしたいですねもてぎ
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

星川美容室スタッフ

Author:星川美容室スタッフ
埼玉県熊谷市にある星川美容室です。
得意のパーマからヘッドスパ、フェイシャルエステ、ネイルにブライダルなど幅広くあなたの綺麗を応援します!

星川美容室ホームページはこちら!

Facebookページはこちら!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。